おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内)   情報を保存

術後の経過について

こんにちは。管理人のくりこうです。

手術は無事に終わり、食事もやわらか食ですが口から食べれています。
舌の右半分の下半分の大部分を切除したので、違和感はまだ残っています。
また、発音もはっきりしない部分もあります。

退院できたらできるだけ早くウェブサイトを更新します。
それまでもうしばらくお待ちください。

まずはご報告まで。
くりこう(管理人) 2022/06/04(Sat) 15:27 No.12

お調べ代行本舗へようこそ!

掲示板お借りします。

日常であるちょっと調べたいこと知りたいこと。PCやスマホでちょちょっと調べてみたもののあれやこれやと情報がいっぱいでどれを選ぶか信用するか決めかねることありませんか。

みんな忙しい日々を送っていますね。そんな日常の調べ事に少しだけお手伝いをさせて頂きたく今回ページを公開しました。

その名は 「お調べ代行本舗」
ひねりもとんちもないサイトです。

是非一度お越し願います。

http://oshirabedaikouhonpo.web.fc2.com/

お調べ代行本舗 2021/09/28(Tue) 15:58 No.11

PICDRIVEのことでお困りですか?

nです。

PICDRIVEについてのご質問にお答えします。

--前提条件--
PIC16F84A専用です。
PC-G850V以降の機種が必要です。
ポケコンのPICアセンブラで実行コードを生成します。
(コンフィグビットもアセンブラで記述します)


トラブルの状況を具体的に教えてください。
Verify Errorは、電池の電圧低下でも表示されます。

ご連絡をお待ちしております。
n 2018/03/20(Tue) 20:45 No.10

Re:[8] お疲れ様です。

返事がだいぶ遅くなり、申し訳ありません。

精神病は快復すれど完治しないというのは身をもって知っています。
しんどい時は休むしかない、そういうものだと思っています。

休養する時間は十分いただきました。
仕事には復帰していますが、90日以上病欠したことでそれを考慮した作業が与えられています。
いつまでも現状のままという訳にはいかないでしょうが、今の所は精神的負荷は感じていません。

「なるようにしかならない」という見方を変えれば「なるようになる」のではないでしょうか。
くりこう 2016/04/17(Sun) 21:17 No.9

お疲れ様です。

厳しい事を言うかもしれませんが、
残念ながら精神病は治りません。

仕事を辞めて先ずは家でゆっくりするのが一番ですよ。
今は休むのが何よりも大切です。
見習 2016/02/13(Sat) 14:36 No.8

Re:[6] おなじく限界 ここでやってける気がしない

レチ見事務付レチレチミさん

> 一番嫌われるパターンでしょうか?
VSと言ってた会社ですからね、指示されたことを寸分たがわず忠実に遂行せずに自分の意見を言ったら、叩かれると思いますよ。
私はVSを肯定はしませんが、全否定もしません。声を出して体を動かさないとミスる人なので。

> もう少し元気健康があれば、首都圏にいきたいのですが、
> もうそこまで、ダメになってます(泣)

病院で1ヶ月くらいの診断書を出してもらうことはできないのでしょうか。
ゆっくり考える時間が必要であるように感じます。
死んではいかんよ。

傷の舐め合いになってよければ呑みに付き合います。

「『天職』がわかる心理学」中越裕史著 PHP研究所
さっきiTunes storeで見つけて読み出したけど、僕の症状にはこの本が救いになりそう。

フォローできてなくてごめんなさい
くりこう 2015/09/18(Fri) 19:02 No.7

おなじく限界 ここでやってける気がしない

知識はあるけど、見た目がわるい、
おかしいことは申す。
一番嫌われるパターンでしょうか?
H4生visorに「おまえは中の下ノ下」
と人格否定されてしまいました。(台風前)
入信入標の意味もわからず、
見た目かっこよく、その方に気に入られれば、
「中の上の中」くらいになれるんでしょうか?
その言葉で泣いて泣いて泣きました。
組合いれても…と思い、やめました。
もう疲れました。
聞いてくれたのは、過裏助と懐芽さんだけでした。
No.12345には、あしらわれてしまいました。
酒の力を借りて、健康管セに相談。
すぐさま区から鬼電くる。携帯OFF。
さっき会ったのになんでしょうか?

通院も年休と相談しながら、仕事優先で、
やってきましたが、もうやめます。
来月からは、通院の日(4週/金曜)は、
アケは10:15名特に乗れるように行路手配依頼。
不可といわれればそのときは…

もう少し元気健康があれば、首都圏にいきたいのですが、
もうそこまで、ダメになってます(泣)
https://www.lilly.co.jp/patient/utsu_comercial.aspx#wrapper
1円も使えない生活を送っています。
わかってもらえませんが(泣)(泣)(泣)
05:50 2901レ区快 上電に飛込そうです↘
レチ見→事務付→レチ→レチミ 2015/09/18(Fri) 01:40 No.6

頭は忘れっぽいけど運動量でカバーしるよ!^^

書き込み失礼しる。

僕は幼い頃から正光寺の手伝いをしてきた。
いつの間にか忙しさに負けるように気まぐれな怠け癖があった。
どんな理由があれ勉学や仕事の手伝いとかで、自業自得というべきか、不当な行いは将来報いとして自分に返って来る。

今が辛いのは過去の自分自身に原因があると言える。
例え立派に頑張ったつもりでも何か辛い事があった時は
それを他人のせいにしても仕方が無くて自分自身を戒めるしかない。
何であれ失敗して悔やむのは結局自分自身だから。
その意味で僕自身を救えるのは僕自身だけであるとも言える。
つまり何があっても成功に持っていく覚悟である。

一般的に人間ならばいくらか怠け癖が
あってしょうがないとは言えるが、僕のこの怠け癖を救ってくれたのは医者や学校の先生方、家族や親戚、友人等のお陰であり、
これ迄僕は周囲の人間関係の中で徐々に良くなってこれた。
更に、僕にとって忘れていけないのがパソコン業務。
元元細かい事が好きなので毎日のパソコン操作は性に合っている。
それに他に話す時間も無いのでパソコンがあれば
自宅の自室でこうして作業するのに都合が良い。
お陰で相変わらず積極的前向きマイペースです。

ネット接続も我が寺の方も更には仕事自体も、引っ越しは確かに大変であったが、どちらも社会の大きな流れの内であり仕方の無いものだ。それに皆で色々と頑張った成果として「結果良ければ全て良し」という僕からみた現状である。

これからも世の中に寺やパソコンが必要とされる為に
己の立場や仕事について学びながら元気に頑張ろうと思います。

今日もまた頑張りすぎて眼精疲労?で、家族皆も赤ちゃんや猫までもがヘトヘトですが、責任のたらい回しは嫌なので命終わろうとも自分の事は自分でしっかりします。どうぞ宜しく^^
猫黒省吾 2015/04/02(Thu) 20:09 No.5

Re:[3] こちらは安全確認いつも丁寧よろしく!^^

> > 僕も以前のプロバイダーからホームページを移転しました。なんやらかんやらといろいろありましたがなんとか頑張ってます。おたがいにこれからもあいかわらずネットライフをがんばりましょう〜〜/
>
> 引っ越しは大変ですよね。マイペースで頑張りすぎない程度にやっていきます。

はい。突然の書き込み失礼しました。頭は悪いけど根は善人のつもりなのでマイペースにどうぞ宜しくです。
猫黒省吾 2015/03/31(Tue) 20:12 No.4

Re:[2] こちらは安全確認いつも丁寧よろしく!^^

> 僕も以前のプロバイダーからホームページを移転しました。なんやらかんやらといろいろありましたがなんとか頑張ってます。おたがいにこれからもあいかわらずネットライフをがんばりましょう〜〜/

引っ越しは大変ですよね。マイペースで頑張りすぎない程度にやっていきます。
くりこう(管理人) 2015/03/29(Sun) 20:31 No.3

- LightBoard -